出資申込にご当選された投資家の方には、振込先口座をメールにて個別にご連絡しております。
なお、出資金の振込先口座につきましては、不動産特定共同事業法に基づく資産の分別管理の要請に従い、プロジェクトごとに異なる銀行口座(口座番号および名義)を設けております。
ご出資いただくプロジェクトにより振込先が都度異なりますので、何とぞご留意ください。
お振込の際は、必ずご本人様名義でお振込ください。ご本人名義でない場合、当社の振込確認が遅れたり、返金させていただく場合がございますので、ご注意ください。
出資者の方が出資金をお振込みいただく際の振込手数料は、出資者の方にご負担いただきます。また、プロジェクト運営事業者から出資者の方の口座へお振込みする場合は、運営事業者が負担いたします。
ファンド取引にかかる費用および振込手数料は以下のとおりです。
出資申込したファンドが最低成立金額に到達し、ファンドの募集が「成立」となった時点で通知されるメール(件名:【REVADD】※振込のお願い※ 出資申込ファンドの募集成立のお知らせ)にてお振込期日をご確認いただけます。
はい、分割入金可能です。ファンドの募集が「成立」となった時点で通知されるメール(件名:【REVADD】※振込のお願い※ 出資申込ファンドの募集成立のお知らせ)の記載の口座に分割入金してください。
出資申込したファンドが最低成立金額に到達し、ファンドの募集が「成立」となった時点で通知されるメール(件名:【REVADD】※振込のお願い※ 出資申込ファンドの募集成立のお知らせ)にて口座情報をご確認いただけます。
お客様毎の振込専用口座を設けております。ご家族などで同じ振込専用口座から振込いただきますと、当社の振込確認が遅れたり、返金させていただく場合がございますので、ご注意ください。
当社が入金(振込)を確認後、お客様へメール(件名:取引完了(振込確認完了)のお知らせ)で通知します。システムの仕様上、入金確認日の翌日にメールが配信されますのでご注意ください。また、お客様がメールを受信後、「マイページ」にログインし、「取引履歴」の「受渡金額」でご入金を確認いただくこともできます。
変更できます。会員登録完了後に「マイページ」にログイン後、画面右上の「会員情報」→「会員情報確認・設定」ページへ進んでください。同ページの「お客様情報・口座情報」の「登録情報を変更する」から変更してください。