ニュース

  • 2022/11/22
  • お知らせ

REVADD®第1号ファンド 大森プロジェクト公開のお知らせ




REVADD®ファンド第1号案件につきまして、各方面より多数のお問い合わせをいただいており、感謝申しあげます。

本日より、募集開始前に案件概要を公開させていただきます。

第1号ファンドは、JR大森駅から徒歩10分にある一棟マンション(東京都大田区)を投資対象としています。

元オーナー様が居住されていた2階・3階部分及び屋上部分にリノベーションを行い、新たに入居者を募集します。

本不動産のリノベーションについて、REVADD®会員のご意見も取り入れ、物件の価値を高めた後に売却を行い、
利益獲得を目指して参ります。

「REVADD®」とは、Real Estate Value ADDの略で、不動産に新たな価値を加えるとの意味が込められています。


募集概要は以下のとおりです。

■募集開始日時
2024年11月24日(木)19時00分

■日本初参加型クラウドファンディング「REVADD®」
11月24日は「進化の日」であり、1859年にイギリスの自然科学者チャールズ・ダーウィンの「種の起源」初版が刊行
された日です。

REVADD®も不動産に新たな価値を加えるべく、日本初※個人の投資家が案件に参加できる不動産投資サービスとして
進化して参ります。

■参加型の特徴
1.物件の選定、取得、運用・管理、売却に至るすべてのプロセスを開示いたします。
  全てのプロセスを開示することで、投資の全過程を確認することができます。

2.収益並びに費用を含むキャッシュフローをすべて開示いたします。
  自らが物件を購入したかのように、キャッシュフローを判断することが可能です。

3.リノベーションの状況など、案件の進捗状況をすべて開示いたします。
  物件が付加価値をもって生まれ変わる様子を、写真、動画を通じて実感できます。

4.会員向けの掲示板を用意し、当社から提案するリノベーション案や新たな不動産の命名権などにコ
メントできます。

5.お得に買える!不動産の優先交渉権を付与します。
  ファンド償還後、最も多くの出資をされたREVADD®会員様向けに、不動産鑑定士が選定した不動産を購入する権利
  を付与します。
  クラウドファンディングに参加しつつ、気に入った物件を入手することができます。

引き続き、REVADD®をよろしくお願い申しあげます。

※自社調べ。不動産クラウドファンディングにおいて日本初。調査年月2022年10月。